2020/12/17 02:14

10月末よりトレーニングスタート



instagramにてUPしました。

私は身長155cmでコロナにより激太りした為、ファッションを扱っているのに、この体型はマズイと思いジムにかよい始めました。

ジムって行きだすと楽しくて楽しくて行かないと逆にストレスになっちゃうw

今はジムに通いだして一ヶ月とちょっとですが、体型に変化もでてきました。

確実に目で見てわかるのがお尻が上がったのと足が細くなりました。

ビフォーアフターを出せれるように頑張りますね

そういえばプランクをトレーニングの中に組み込まれているんですが、最初は1分しかできなかったのに今は3分できるようになりました最高記録はね4分です^ ^

これからはトレーニング+ファッションを楽しむためにトレーニングウェアも仕入れ致しますのでお楽しみにしててくださいね❤️